美咲りおオフィシャルブログ

スピリチュアルカウンセラー美咲りおの世界へようこそ♡

エマネーション

昔はよくお告げのような夢をたくさん見た。

同じ場所、同じ人たち、同じ景色。

行ったこともないのに、そこがどこだか知っていた。

 

行かなきゃいけない気もしたけれど、

小さく、財力もない私は、

ただ、モヤモヤするしかなかった。

 

 

カバラアセンションしてから、

私の潜在意識は殆ど無くなり、

お告げ的な夢は全く見なくなった。

 

そしてひとつの結論に至った。

 

それらは、

すべて、

私の記憶。

 

生まれる前の記憶。

 

それらは、

エマネーションという、

私自身を作り上げだ、小さなピースたち。

 

そこからたくさんの記憶を引き出すことができた。

イエスキリストと共にいた時間、

レオナルドダヴィンチと共にいた時間、

安倍晴明と共にいた時間、

アテナと共にいた時間、

織田信長と共にいた時間、

などなど。

 

あなたも、

たくさんのエマネーションを経て、

今を生きているのです。

 

知らないより、

知った方が、

人生は辛いかも知れないけれど、

それでも知った方が、

きっと、あなたがあなたを見つける鍵にはなるはず。

 

 

あなたは、だれ?